OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
蚊取り線香の匂いがする

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1959.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐬


本日発売のBOMBさんチェックして頂けましたか〜?前回のブログに引き続き、オフショットを載せたいと思います!


今回は部屋着バージョンです🎀

それではどうぞ!


IMG_1631.jpeg


初めて蚊帳の中に入りました!

皆さんのお家にはありますか?

私は存在は知っていたのですが、中に入ったことがなかったので嬉しかったです😁


ちょっと狭い空間落ち着きますよね。


IMG_1626.jpeg


金魚鉢もご用意して下さって、夏の風情を感じる撮影でした🎐

日向坂からは愛萌のソログラビアも掲載されているのでお見逃しなく!


Amazon

amzn.to/2Qvgjp7


【セブンネット】

bit.ly/32Q7An8


ご購入はこちらから!

よろしくお願いします😌


IMG_1661.jpeg

 

もう1つお知らせ📣


明日9/1021:00からshowroomが出来ることになりました!

久しぶりの配信になります。

是非お時間ありましたら見に来て下さい👀

お待ちしております!


それでは!

see you later.*˚#290

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る