OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~推しカラー~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ひ〜ひひ〜
ひ〜ひ〜ひひ!



ね!ひーひー兄弟で思い出した!


私、おじさんはカワイイものがお好き。
というドラマが大好きで!!!!

観ているうちに私までパグ太郎(というキャラクターが出てきます)が大好きになってグッズも少々ゲットしちゃいました( ¨̮ )♡
 
 
ドラマ内でもパグ太郎のスタンプが出てきて実際にあるのかな?と思い調べたところありまして
私もすっかりパグ太郎スタンプを愛用しています!

そしたらまさかの陽菜ににぶちゃんパグ太郎好きなのー!って言われて!
陽菜も同じドラマを1話から観ていたようで!!!!笑

もうびっくり!それこそ私も同志見つけちゃいました!爆笑
まさにドラマの世界!!!!

すっごく嬉しかった!
そして陽菜がめっちゃ笑ってた!笑
でもね私もね、陽菜にパグ太郎似合うと思うの!笑
 
とにかく嬉しすぎてブログにまで書いちゃったー!!!😆😆😆




🌷1stアルバム ひなたざか 最新のソロアーティスト写真が公開されました〜
 
皆さん観てくださりましたかー!?
 
ホームページのメンバーのところで見れますので是非!!
 
 
今回は私の中で歴史が変わりました!!!
薄々感づいてる方もいらっしゃったのではないかと思いますが、私、ここ最近ツインテールが多かったじゃないですか!!!!
 
 
なんと!!初めてツインテールの髪型が公式となりました!笑
公式って言うのかな?笑
 
 
アーティスト写真では加入してからずっとポニーテールの髪型だったのですが
今回初めてアーティスト写真でツインテールとなりました✌️
 
 
ひゃ〜遂にポニーテール卒業致しました!
いやいや!全然ポニーテールもするのですが!!!!!
変わりましたよ〜ってことです!笑
 
 
私の中ではちょっとおっきなことだったので大々的にお伝えしちゃいました😆
 
 
皆さんはポニーテールとツインテールどっち派ですか〜?気になる〜

ほぼ同じポーズしてた〜笑
 
 

🌷ひかりTV主催 チャリティ企画にて
日向坂46のチャリティグッズが販売されます!
 
グッズが期間限定で抽選販売されるのですが、その売り上げを全額日本赤十社へ寄付させていただく企画となっております!
 
私たち日向坂46もこのような素敵な企画に参加させていただくことができ、光栄です
少しでも多くの方のお力になれるよう私達も精一杯頑張りたいと思います!!!
 
詳しくはこちらをご覧くださいね💁‍♀️



🌷リハーサルダンス動画 ひなリハ"アザトカワイイ"が公開されました〜!
 
定点カメラでの私たちのリハーサル動画となっております!✨
 
 
ずっと全体が写っているので皆んなの動きを見ることも推しメンをじーーーっとみることも可愛らしい振り付けを皆さんも真似してくださったりとなんでも!
 
メンバーによって振りが違うところが多いのでMVではわからなかったよ〜という新しい発見が沢山あると思います♪
 
皆さん是非何回でも観てくださいね!!!
 
 
私もコメント欄を観ながら何回も観ちゃいました〜!沢山ありがとうございます♡
 
 
 
今後も、、、、、お楽しみに( ¨̮)
 

読んでいただきありがとうございました
 
#381
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る