OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ひなリハ
先日、日向坂46公式YouTubeで、『ひなリハ』という動画が公開されたのですが皆さん観ていただけましたか?😳
 
 
なんと2日で100万回再生を達成しました!😭✨
 
皆さん、たくさん観てくださってコメントもしてくださってありがとうございます!!😵💕
 
まだ観ていない方はひなリハ動画ってなに?と思いますよね!
 
なので、ひなリハ動画がどんなものなのかと良いところを書きたいと思います!☺️
 
🧸歌番組での歌唱と違いカメラ割りが無いので、ずっと推しメンだけ注目することができる❣️
 
🧸いつもこんな感じでレッスンしています!というような私たちのレッスン風景を覗き見するような感覚になります❣️服装も全員ガチレッスン着❣️
 
🧸“アザトカワイイ”ダンスを完コピできるしそれぞれのパート全てがわかる❣️
 
 
こういった感じで私たちのいつものレッスン風景がYouTubeに公開されたような貴重な映像となっています!🥺
 
これからも他の楽曲のひなリハ動画が公開されていくかもしれないのでぜひぜひ楽しみにしていてください(^^)
 
『アザトカワイイ』ひなリハはこちらから観れます♡
 
 
そして9月11日は小籔千豊さんのお誕生日です!🎂
小籔さん、お誕生日おめでとうございます!!😆
HINABINGO!が終わってからなかなかお会いできずとても寂しいです😢
今年もコヤブソニックさんに出演させていただく予定でしたが、コロナの影響で中止となってしまいました😣
にぶちゃんとかは小籔さんに何度もお会いしているので私もゲーム強くなりたい!と思っていますが…相変わらずあつ森しかしていません…🙄笑
また小籔さんとご一緒できますように…💫
小籔さん、素敵な一年にしてください!😇🍀
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る