OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
パクパク😋




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







昨日はおみくの誕生日🎂

そして今日は小籔さんのお誕生日です🎉



お誕生日おめでとうございます!!

小籔さんはひなビンゴでたくさんたくさんお世話になりました☺️
最後にした、ひなビンゴチームみんなでのお食事会がすごく楽しかったし、小籔さんの人柄が大好きです。

そのね、お食事会で言ってた言葉が今でも覚えてるくらいすごく印象に残ってる言葉があるんだ〜。

長年芸能界をやってきた方のお言葉はその一つ一つが重くて心に刺ささりました👀





そしてコヤブソニックも呼んでいただいて。
実は今年も呼んで下さってたみたいで😳

めちゃめちゃ嬉しいです!!


今年は、コロナの影響で出来ませんでしたが、もし来年もコヤブソニックに呼んで頂けたら嬉しいな〜。






小籔さん、改めてお誕生日おめでとうございます!😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






今日は金曜日ということで、🍔の日ですよ!😋

私はまだ出演しないですが、是非見て下さいね〜!



24:52~です✌🏻

果たして私は次いつ出るかな〜?☺️






そして明日はひなちょいもあります!

22:30~です✌🏻

今回はたくさんのメンバーが出ますよ〜!🐒






そしてそして、THE MUSIC DAYさんにも出演させて頂きます😊

14:55~の8時間スペシャルです!

お楽しみに。








🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る