OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
本当はね
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍪
 
 

 
本日はオンラインミート&グリートありがとうございました!!
お久しぶりに皆さんのお顔を見ることができた上に、コミュニケーションを取ることができてすごく嬉しかったです😆
 
初めての体験ということで、戸惑われた方もいらっしゃったかと思うのですが、参加してくださった皆さんありがとうございました☺️テレビ電話みたいで楽しかったな!!
 
 
皆さんが推しメンタオルや生写真などを身に付けてくださっているのを目にしたら、これまでの握手会がフラッシュバックしてきて、すごく懐かしい気持ちになりました😭
 
ファンの方の声を聴いたり、笑顔を見ると自然と私まで元気になったし、なぜか分からないけどお家に帰ってきたみたいな感覚になりました笑
ホーム感というのかな?🏠
 
 

休憩のたびにメンバーとずっとお話してました笑
 
 
まだまだオンラインミート&グリートは続きますので、引き続きよろしくお願いします😳✨
 
ちなみに私が参加するのは、20日、26日です!
20日は振替受付が終了していますが、26はまだ出来るのでお忘れなく😌
 

ヘアピンをメイクさんに貸してもらいました✨ふふふ
 
 
 
次回もまた楽しみにしています!!
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
今日のひなあいはヒット祈願ですよ〜🐟
 
 
 
あ、そうだ、書こうと思って忘れてたこと思い出した!
 
ぶりっ子選手権の件なのですが、1週目の「まだですかぁ?」と2週目の「素晴らしかったで〜す」の声の正体、実は私でした笑
 
「素晴らしかったで〜す」に関しては、若林さんにキャプテンだと勘違いされて少し悲しかったのよ!笑
まだまだだなぁ、私。と思いましたね、、、
 
 
一方で「富田はやってるぷぅ」が私が言ったと思った方が沢山いらっしゃったみたいなんですけど、影山さんがブログでもおっしゃられてた通り、あれは影山さんです笑
 
 
見返す機会があった時はぜひ注目してみてください!!笑
 
 

花ちゃんズ🌼
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#494
よくよく見ると👀
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る