OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オンラインミート&グリート

昨日は初めての『オンラインミート&グリート』がありました!
 
握手会の振り替えとしてようやく導入された新しい企画で、スタッフさんがたくさん考えてくださりようやく昨日実現しました!!😳💫
 

 
約一年前、握手会が次々と延期になり、ほぼ毎週のようにファンの皆さんとお会いできてお話できていたのにそれがパタリとできなくなってしまい、最近では実はそれがきっかけで少し悩んだりしていました。
 
どれくらいまだ私のことを支持してくださっている方がいるのかな、としょっちゅう考えていました。
 
握手会があった時は直接私のファンの皆さんが大好きだよ!とか、これが良かったよ!この番組のこの発言がめちゃくちゃおもしろかった!歌番組のきょんこ可愛かった!などと言ってくだったり、私のグッズを持ってきてくださることで、皆さんからしっかり支持されている、あの番組での発言はあれで良かったんだな、と思うことができました。
 
でもそれが一年なくて、ファンの方が離れたりしていないかな、とかきょんこ推しになりました!と言ってくださる新しいファンの方は増えていないかな、と考えていました。
 
握手会があった時には気付かなかったことがたくさんあったなと今とても痛感しています。
 
ファンの皆さんの直接かけてくださる言葉がいかに大切かということを知りました。
 
そして昨日、約一年振りにきょんこいずの皆さんとお話するができました。
 
本当に本当に嬉しくて、終始胸がジーンとしていました😢
 
きょんこいずの皆さんがいるから私はアイドルとして輝けているのだろうなと実感しましたし、オンラインでは握手会では見ることのできなかった皆さんのプライベートな感じや、後ろに装飾してくださっている私の数々のグッズが嬉しくて仕方なかったです!!😣
 
握手会では物の持ち込みが禁止でしたが、このオンラインでは異なるので、表紙の雑誌を手に持って買ったよ!と見せてくださったり、お誕生日おめでとう!とケーキを用意してくださったり、本当にきょんこいずの皆さんは温かいなと強く実感しました!!😭✨
 
改めて今日は本当にありがとうございました!!😢
 
きょんこいずの皆さんのおかげで楽しすぎる幸せすぎる一日になりました!😇
 
今日は初回だったのでファンの皆さんもメンバーもスタッフさんもみんなやり方など探り探りだったと思いますが、私このミーグリ会がとても得意なことに気が付きました!!😳
 
私の昔からの早口と、地味な頭の回転の速さがとてもミーグリ会に向いていました!!笑
 
なので握手会もファンの皆さんからは"神対応"と言ってくださったりしていましたが(嬉しい限りです…)、ミーグリ会も握手会に負けないくらい頑張りたいなと思いますので、ぜひこれからも今までの握手会の振り替えをしてくださると嬉しいです!!🙇🏻‍♀️✨
 
直接お会いできなくても絶対全員が満足していただけるように努めます!!😇
 
次回も本当に楽しみです☺️💕
 

 
昨日は皆さんのことを待っている間、たくさん写真や動画を撮ってKyonkotalkに送っていたら気が付いたら123通になっていました🥺
きょんこいずのみんなが大好きすぎるのだ!!!
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る