OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
二度寝はうつ伏せ 💿アルバム発売まであと9日💿





おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
 






ポケモントレーナーってみんなに言われた釣り衣装‪🎣‬
情熱の赤!赤ってやっぱ絶対的に強そうですよね🔥この衣装お気に入りです😻



さてさて、三浦海岸へアマダイを8匹釣るヒット祈願へ行ってきました‪🎣‬








前編はアマダイ、影山さんとみーぱんさんが2匹、私が1匹釣ることができました!!!🐟





釣りって、忍耐と辛抱!!というイメージでしたが、漁師さんに「意外と釣りはせっかちな人の方が向いてるんだよ」と言われて、自称せっかちおばさんの私は実は向いているスポーツなのかもしれないと思いました☺️






キタ!!って感覚がわかってくるとすぐ釣り上げられるのですが、そこに至るまでがだいぶ時間がかかりましたね…。





もうね、本当に炎天下で釣ってたので、髪の毛がチリチリ燃えて〜という状態になってしまいました。o@(・_・)@o。

色々沢山お話したいことがあるのですが、
来週がとっても大事ですので来週までまだ秘密にしておきますね🤫🤫🤫
ぜひ次回も見てください。かなり過酷でしたが、必死に頑張りました!!






 
 

それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る