OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オンラインミート&グリートのお話と、吉本坂46が売れるまでの全記録 さん💿アルバム発売まであと8日💿









こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



本日は「吉本坂が売れるまでの全記録シーズン2」さんに出演させていただきます!!

26:05〜、みてくださーい👀







先日はオンラインミート&グリートへお越しくださった方、ありがとうございました☺️


 




6部目に流行に乗って三つ編みしました👧🏻
なんか幼く見えますね?







かわいこちゃんたち💓





ひとりひとりのおひさまが色々考えて楽しみに来てくれて、嬉しかったです!

お家の中で、このオンラインミート&グリートが初めてなのにも関わらず楽しみに積極的に参加してくださるおひさまがたくさんいてくださったこと、本当に感謝です!!

一日中、中にいたので外の景色をうつしてくれた方がいたりしてなんだか開放感があって幸せになりました☺️








当たり前じゃないことが当たり前になっていく

そんな移り変わりの激しい時代だけれども

だからこそその中で気付く幸せだったり、ね。

そういうのをこれから、おひさまのみんなと私たち日向坂で一緒に模索していけたらいいなって思います。🔅



 







ドレミソラシドの時の個握だから、今は推し変した方とかいると思うけど、会いに来て欲しいな!

私たち日向坂46を好きって言ってくださるおひさまみんなに会いたいんです!🥺

 
 
 
 
 
 
次回も待ってます〜!!!!



それじゃ!パリピース✌('ω')


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る