OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
どうして雨だと言ったんだろう?

日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』、もうすぐ発売日ですね!
 
新曲もいくつか収録されているのですが、その中でまだ解禁されていなかった、加藤史帆・佐々木美玲・私の3人でのユニット曲『どうして雨だと言ったんだろう?』の音源が先日解禁されました\( ¨̮ )/
 
この曲は最初聴いた時から大好きになってしまった曲で、イントロのあの雰囲気から急に激しくなるところがかっこよすぎてなんだか昭和感を少し感じるような、懐かしい曲調がとても素敵だなと感じました❣️😍
 
本当に好きで、今までの楽曲の中でもトップ3に入るのでは?と思っています!😳
 
3人のそれぞれ違った声質が混ざり合った感じがとても良い感じで何回も聴きました!😍
 
なので音源を解禁して皆さんに聴いてもらうことがとても楽しみでした☺️✨
 
振り付けももう実は終わっているのですがめちゃくちゃ素敵です!😻
 
振り付けの方もぜひ楽しみにしていてください(^^)
 

 
そしてなんと!アルバムのスペシャル応募企画第一弾が発表されました!!\( ¨̮ )/
 
それは、アルバムのTYPE-A・Bに封入される「スペシャル応募券」2枚で、来年の1月に開催予定の「新曲配信ミニライブ」の視聴用IDがもらえます!!😆♬
 
これは応募していただいた方は全員当選する神すぎる企画です!!笑😳
 
ぜひ封入されたチケット2枚ゲットして来年の春一緒に盛り上がりましょう♡(^^)
 
詳しくはこちらからぜひ見てください🧸
 
 
1stアルバムは9月23日発売です💿📀
 

🎣告知🎣
 
・日向坂46が主演を務める日本テレビドラマ『DASADA』とのコラボレーション・イベント第2弾となる「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」のファンクラブ限定特典付き視聴チケットが販売開始となりました🦕
詳しくはこちらチェックしてください💁🏻‍♀️
 
・今年も『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020』さんに出演することが決定しました🎤
10月2日(金).3日(土).4日(日)と三日間開催されますが日向坂46は最終日の4日(日)です\( ¨̮ )/
たくさん盛り上がりましょう♡
 
・先日初めて行われた『オンラインミート&グリート』ですが、たくさんの振り替え受付お待ちしていますのでぜひ私に会いにきてください😊💕待ってます!
詳しくはこちらからご確認ください☺️
 

にゃー
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る