OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
芋になりたい💿アルバム発売まであと5日💿




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸






今日は夜バゲットさんに久美さんとしほさんと私でVTRで出演させていただくので、ご覧下さい🍞







三夜連続 blt graph.さんオフショット企画最終日(ノ*°▽°)ノ



最後は大人っぽいシックな衣装でしたεïз。*

皆さんチェックしてくれたかなー??金村がね、良かったよーって言ってくれたから今日のすーじーはとても嬉しかったです=͟͟͞͞🍣








そしてそして、

「ひなたざか」の発売を記念して、
全国のCDショップででパネル展示を行うことが決定しました〜!!

また、
SHIBUYA TSUTAYA
タワーレコード渋谷店
HMVBOOKS SHIBUYA

では特別に衣装も展示されるみたいです!

衣装が生で近くで見れる機会は本当に滅多にないと思うので、ぜひ、感染症対策、「手洗いうがいガラガラヒー」、アルコール衝動、マスクを徹底して行ってください!

約束ですよ〜⭐️






明日明後日は握手会の振替、オンラインミート&グリートの日です⭐️

私は明後日なのですが、今からたのしみしみです🤭
どんな服着ようかな〜。待っててね!







それじゃ!パリピース✌('ω')










日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る