OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


こんにちは


高本彩花です🍒



20日のオンラインミート&グリートですが
体調不良のため、お休みを頂くことになりました。

楽しみに待っていてくださった皆さん
大変申し訳ないです😢


急性扁桃炎になってしまって、今は体調は落ち着いているのですが、喉の腫れがなかなか良くならず声を出し辛い状況です。

皆さんとお話しするなら万全な状態でお話がしたいので、私のわがままですがお休みさせてください😢



扁桃炎になったことが無かったのでびっくりしましたが、今は本当に声を出し辛いことしかないので安心してください☺️


お休みを頂いたので、しっかり喉を休めて
次お話し出来る日までに、元気な姿をお見せできるよう頑張ります!!




楽しみにしてくださっていた皆さん
明日を待っててくださった皆さん
本当に本当にごめんなさい
そしてご心配をお掛けして申し訳ないです
 



今後、体調管理しっかりと気をつけていきたいと思います!



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


721


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る