OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
たくさん🥰




こんにちは∞(。 ¨̮ 。)∞

本日二度目の佐々木美玲です!!







今日は朝からZIP!さん、スッキリさん、バゲットさん、ヒルナンデスさんに出演させて頂きましたが見てくれましたか〜?😊


アルバム発売ということでこんなにたくさんの番組に呼んで頂けてすごく嬉しかったし楽しかったです😆



ヒルナンデスさんの阿佐ヶ谷姉妹さんの企画、すごく感動したしモデルの佐田さんのお言葉が私にもすごく響いて、私も頑張ろうって改めて思いました。

女の子って素敵。だってメイクとかファッションで変わることができるからね!!



あとは、オードリーさんのピチピチTシャツ最高でした😆😆



今ね、メンバーと一緒にいるんですが、その話してました笑




すごい思うんですが、関わらせていただくみなさん、本当に優しくて素敵だな〜って思います😊




そしてテレビ局でZIP!さんでお世話になってるスタッフさん方にあ!美玲ちゃん!って言われるのが内心すごく嬉しかったです😆


ZIPファミリーに入れてまだまだ不思議な世界です!
まさかZIPを見ていた私が将来ZIPファミリーなってる事なんて想像もしてなかったですもん!!


リポーターとしてみなさんにお届け出来るようにもっと修行します😊




そして一昨日のもう一日前の話なんだけどね、ワールドドキドキビデオ大公開さんに出演させて頂いたのを見ているときね!大きい蜘蛛出てきたじゃないですか!!

あれその日夢にまで出てきました😆😆😆





あとあと、バナナマンのせっかくグルメさんでは、ぶーちゃんとなつさんとお寿司に行ったとこが流れてましたね!!





3人でひー。
一緒にひなたポーズをしてくれました🥰🥰


なつさんと3人でロケがとっても楽しくて。
そしてなつさんの食べっぷりが最高で一日すごく楽しかったです!!


あとね、休憩時間に特殊な虹も見れたんです!ぶーちゃんと緊張してたんですが、なつさんがすごく優しくて私たちをリードして下さっていつの間にか私達も楽しさでいっぱいになってました!!





またなつ師匠とロケ行けたらいいな〜😆😆

なつ師匠大好きです🥰🥰









🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る