OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ひなたざか


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶



1stアルバム「ひなたざか」がついに発売されました〜👏


みなさん早速聴いてくださってますか??


今までの曲はもちろん、
新しい曲も何曲か収録されていて、とても内容の濃いアルバムになっていると思います!

特典映像にけやき坂46ラストライブと、日向坂46デビューライブの両方が収録されているのでぜひたくさん観ていただきたいです🌈

どのライブも1つ1つ思い出があって大切だけど、特に自分達にとってもファンのみなさんにとっても、今までのけやき坂と日向坂の歴史の中でもすごく記憶に残っている大切なライブが、こうやって映像化されてみなさんの手元に残すことができているということが本当に嬉しいしありがたいです❗

当時の映像を観ていると、自分でもその時のことを思い出します!

みなさんも何度でも観て楽しんでください✨






今回も、SHIBUYA TSUTAYAさんを始め、いろんなCDショップさんで豪華な展開をしていただいています!とても嬉しいです😊


そして、実際にたくさんの方が見に来てくださっていたり、アルバムを手にとってくださっていると言うお話をスタッフさん方から聞きました!本当にみなさんのおかげで、オリコンデイリーランキング1位だったりと、すごく話題になっているみたいです!


いつも本当にありがとうございます❗
 








22歳でにゃんにゃんまにゃふぃ🐱🐱


アルバムの中でもおすすめの曲は「My fans」です!🕺

ライブなどで披露するのも楽しみ!



ぜひたくさん聴いてみてくださいね〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶🐶
 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る