OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
藤原竜也さんの#タツラジ お邪魔しました📻








こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




とっっっても素敵なお知らせ!早く言いたかった〜🤭






藤原竜也さんのラジオ、「Sky presents 藤原竜也のラジオ」にキャプテン久美さんと出演させて頂きます!!

9月25日(金)24:30~ABCラジオです📻



ステッカーも頂きました💓



この日のゲストが中村勘九郎さんで、サプライズという形で、お邪魔しました!!!



御二方とも、ひなくり2019を一緒に見に来て下さり、番組やイベントでも日向坂のお話をしてくださったり、とても有難い気持ちでいっぱいです。☺️

 



藤原竜也さんも中村勘九郎さんも暖かな雰囲気で迎えて下さり、本当に本当に楽しかったです☺️炙りカルビゲームを高校生以来ぶりにしました笑

またぜひいつかお邪魔したいです🎶


#タツラジ 、沢山呟いてくださいね💓









それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る