OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ついに😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日ついに女子グルメバーガー部が最終回でございます!🍔


是非見てくださいね!


そしてそしてドラマが終わってから一夜づけさんにも出演させて頂きますのでそちらも一緒にチェックしてくださいね〜😆😆





今回、こうしてドラマをやらせて頂けて、本当に本当にすごく嬉しかったです!!
演技に興味があったのでまた新たな役に挑戦することできました。


自分の演技を見るとまだまだだなと自分でも思って、、、

ドラマをみることが昔から大好きだから。
やっぱり女優さんってすごいなと思いました。


いつか私も自分が納得できるようなものが作れたらいいなと思います!





最終回、みなさんお見逃しなく〜😊



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る