OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
今日は虹がかかっていますね。(?)

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。



今日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日です🎂❤️


昨日は0:00ぴったりに、三期生だけのグループチャット(?)で皆でおめでとうって連絡したんです!


うわ〜い!!!




日向坂46 1stアルバム『ひなたざか』がオリコンデイリーシングルランキング1位を獲得致しました😌🙏🏻


またダウンロードのランキングなどを観て、本当に沢山の方が聴いてくださっているんだなととても嬉しくなりました。有難い気持ちでいっぱいです。




改めてアルバムの紹介を少しさせていただきます。


Type-ABには特典映像「日向坂46デビューカウントダウンライブ!!in横浜アリーナ~けやき坂46LAST LIVE  日向坂46 FIRST LIVE」がついている他にも、


スペシャル応募券が入っております。


1枚応募と2枚応募によって、商品内容も違うので是非チェックしてみてください!


923()発売1stアルバム「ひなたざ... | ニュース | 日向坂46公式サイト



ちなみに、初の三期生ユニット曲『この夏をジャムにしよう』はType-Aに収録されています😉👍🏻


3つのタイプ全て『Overture』から始まり、聴いていてとてもライブ感のあるセットリストになっております!タイプによってそれぞれ違うライブを感じられるのが楽しくて、私は毎日その時の気分で聴くタイプを変えています。笑




CDショップではパネルを飾っていただけているうえに、雑誌や配信ライブでのお写真を掲載して下さったり、一人一人の紹介文を丁寧に書いて下さっていたりと


もう涙涙です、、( ;  


有難うございます!




『ひなたざか』の活動を通して、


改めておひさまの皆さん、スタッフの皆さんなど日向坂46の周りにいてくださる方々の愛や優しさを感じ、森本絶賛幸せ噛みしめまくっております。




日向坂46の公式Twitterでは『アザトカワイイ』にちなんだ動画が公開されています。





下駄箱があって、「おお!学校ぽい!」と慌ててパシャリしました。


よく分からない構図になっていますが、気になっている子の下駄箱とこっそり写真を撮っているというシチュエーション()です。



恥ずかしくモジモジしてしまっておりますが、是非見てください。(^^


https://twitter.com/hinatazaka46/status/1309780180769021952?s=21


用意していただいた制服とんでもなく、可愛かったなあ。


┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



日向坂46ファンクラブ限定で、部活動動画#0が公開されております!


この度、私は旅部の部長を務めさせていただくこととなりました。


大好きな旅をまさか部活の一貫としてできるなんて、夢のようです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


旅先での移動は自転車というなかなかハードなことをお伝えしましたが、果たして部員は集まるのでしょうか🤔


新たに部活の動画既にいくつか撮り終わっておりますので、公開お楽しみにしていてください!





今日はこのあたりで失礼させていただきます。


ブログ読んでくださり、有難うございました。


ばいばい!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る