OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ぬかづけ

 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
最近の私はぬか漬けにハマっています!
 
ハマったきっかけはかげぴなんです
私が朝ごはんを食べ忘れて、お腹すいてもうだめだ、耐えられない、、、お腹すいたってなっていた時に、、
 
 
影がこれうちのぬか漬けなんだけどある?って言ってきゅうりのぬか漬けをくれました☺️
 
もうそれがほんっとうに美味しくて美味しくびっくりしちゃって
すぐにネットで注文しました🙂
 
 
身体にもいいし、簡単だし、美味しいし
最高だ!!!って思って毎日食べては漬けています✨
 
 
 
もともとぬか漬けは大好きだったのですが
自分で作ろうなんて思ってもいなかったので
影には感謝でいっぱいです🥰
 
 
 

 
 
 
 
 
日向坂の公式TwitterとTikTokにて
私がアザトカワイイを踊っている動画が公開されました🍒
 
#アヤカカワイイを希望してつけてもらいました笑笑
 
やったー!!!!
 
 
 
是非是非みて見てね💓
 
 
 

 
 
みーちゃんが私があげたシャツ着てくれて嬉しかったよ🍞
 
 
 
 
 
明日はテレ東音楽祭です!!見てね🌞
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
726
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る