OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
わんころぴ
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
テレ東音楽祭に出演しました!
myfansとアザトカワイイの披露だったのですが見てくださりましたか?😆
 
myfansは初めての披露だったんですけど、どうでしたか??😆
 
 
少し新しい感じのかっこいいイメージの曲になっています
私はダンスが大好きです🥺
 
 
サビ前のダンス、難しいけど踊っているととっても楽しいのです!!
 
めいちゃんが真ん中で小さいのに力強く踊ってていつもかっこいいです!!
 
 
 
 
とっても楽しかったです😋見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
明日はMUSIC STATION 秋の3時間スペシャルに出演します!
 
精一杯パフォーマンスします!是非見てくださいね📺
 
 
 
 

 
 
ハーフツインのきょんちゃんに写真撮ってもらいました🥰
 
2枚目は肩を強調させたポーズです☺️
 
きょんちゃんいつもありがとうラブ💓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
727
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る