OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
対照的


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







昨日は「テレ東音楽祭2020~秋~」さんに出演させて頂きました🍁


アザトカワイイに加えて、カップリング曲のMy fansも初披露させて頂きました!

皆さんいかがでしたか?

カップリング曲を披露させて頂ける機会は滅多にないので、本当に貴重な経験でした...!

初披露で緊張もしていましたが、ノリノリな曲なので私も自然と楽しくなっちゃいました〜


My fansとアザトカワイイは結構雰囲気が違うので、表情やダンスの切り替えも新鮮だったかと思います!

あと、皆さんのアザトカワイイ動画と一緒にパフォーマンスできてとても楽しかったです☺️

本当にありがとうございました!!























そして明日は、MUSIC STATIONさんに出演させて頂きます!


たくさんの音楽番組で楽曲を披露させて頂けるのは本当に有難いことなので、一回一回のパフォーマンスを大切に、私らしく頑張ります!


ぜひ観てください📺



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る