OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テレ東音楽祭2020秋🍁





皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です**

9月30日 水曜日、
「テレ東音楽祭2020秋」に日向坂46が出演させて頂きました!!


三期生のみんなです





1stアルバム『ひなたざか』から
テレビ初披露の「My fans」、そして「アザトカワイイ」を披露させて頂きました。

My fansは初披露で少しどきどきしていた部分もあったのですが、いざ曲が始まると気分が一気に盛り上がって楽しい気持ちでパフォーマンスをすることが出来ました!
その後のアザトカワイイも楽しかった〜( ¨̮⋆)
 


ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

まりぃちゃん( ¨̮⋆)




そしてそして、PUFFYさんの歌唱の際に後ろで盛り上げさせて頂いていました!お気づきになりましたでしょうか?
PUFFYさんの楽曲から、たくさんパワーを頂きました。
ありがとうございました!!
 
 
 
ナナナくんとお写真を撮って頂いたんです!
ナナナくんとっても可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)






*おしらせ*



坂道の火曜日さんにインタビューを掲載して頂いております!!

大喜利にも挑戦させて頂きました。
まだまだ上手い答えが思いついているかは不安ですが、これからも先輩方の背中を見させて頂きながら勉強していきます( ¨̮ )


ぜひチェックしてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
またね**
 
上村ひなの
195,hinano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る