OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🐻(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



昨日はテレ東音楽祭に出演させていただきました✨

テレビ初披露の「My fans」どうでしたか?
カッコいい感じでまたいつもとは違う私たちをお届けできたことが凄く嬉しくて、パフォーマンスもすごく楽しかったです!

感想、日向坂46メッセージアプリのレターで良かったら教えてくださいね😳





そして明日、MUSIC STATIONに出演させていただきます☀️

ドキドキワクワク!
としちゃんのことみつけてくださいね!


日向坂の茶髪の子気になるな〜って思ってもらえるように頑張ります💪🏻




おやすみなさい😴


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る