OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いつだって未来は味方だ!

お久しぶりです。
日向坂46の松田好花です。

眼の病気を患ってしまい、しばらく入院して治療していたのですが、眼の症状は快方に向かい、本日無事退院を迎えることができました。
大事には至らず、今は少し安心しています。
たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

ファンの皆様、メンバーのみんな、関係者の方々など沢山の方に温かいお言葉を頂き、そのお陰で前向きに治療に励むことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
皆様の優しさに涙する日々でした。



この先のお話なのですが、復帰まではまだしばらく掛かってしまいそうです。
万全な状態で皆様の前に復帰できるよう、引き続き治療に励んで、自分の体調と向き合いながら日々安静に過ごしていきたいと思っています。
お待たせしてしまうかも知れませんが、待っていてくださると有難いです。


こんな私ですが、今後とも応援していてくださると嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!

日向坂と皆さんのことが大好きです!!!!



お読みいただきありがとうございました。



じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る