OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近お家でほうとうを食べ、久しぶりに「山梨県」を感じられました。幸せでした。

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。






今日は先輩方が「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020 」さんに出演されます。

(佐々木美玲さん・松田好花さん以外の先輩方です。)


一緒に盛り上がりましょ〜!


今日観れなくても、10月7日(水)まで見逃し配信を観ることができます🙄🙌🏻


是非チェックしてみてください!


https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html/




一昨日「MUSIC STATION」さんにて


『アザトカワイイ』を披露、またオープニングナンバーを務めさせていただきました。


現場に入り、テレビでいつも観ていたモニターを生で見た時、改めて「MUSIC STATION」さんに出させていただけることを実感しました。胸が高まり、そして、ドキドキが止まりませんでした!


ステージ周りの、沢山の小さな光も綺麗で思わず見とれちゃいました





一人三箱もティッシュをくださいました。


感動です、、。せっかくいただいたのに申し訳ないですが、嬉しすぎて勿体なさすぎて恐らく使えそうにないです。一生大事にします😭✊🏻


有難うございました!!



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



明日、105日に発売される「週刊プレイボーイ」さんに


齊藤京子さん、宮田愛萌さんと一緒に呼んでいただきました。


アザトイ選抜に選んでくださり、有難うございます😳🙏🏻これから自身のあざとさをしっかりと把握して、武器にしていけたらなと思います!御二方のように皆さんを魅了していきたいです( ¨̮ )


インタビューで誰が1番アザトイのか決めるためにある事をしたのですが、御二方のお話を聞いていて驚く事が多く本当に楽しかったです!


お手にとっていただけると、嬉しいです。






宮田愛萌さんと撮っていただいたお写真です。


『アザトカワイイ』パフォーマンス中、目が合う時宮田愛萌さんの笑顔に私見事につられてしまっております。お隣でパフォーマンスできて、嬉しいです!


ブログに私のこと書いて下さったりと、いつも本当に有難うございます🙇🏻‍♀️




では、今日はこのあたりで失礼させていただきます。


ブログ読んで下さり、有難うございました。


では、また〜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る