OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カラダWEEK
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
最近肌寒くなってきましたね、お洋服がニットとか、アウターを着れる季節になってきて嬉しさもありますが雨だと眠くなっちゃうから雨はやめてくれぇぇってなっています
 
 
 
でもやっぱり少し前の夏の終わり頃から
毎日毎日少しずつ秋に近づいていくこの感じ最高に好きです
 
わたし前もブログでこんな話した気がする
どれだけ季節好きなんだろびっくり笑
 

 
 
 
キメキメで自撮りしてたらみーちゃんきた
 


 
 
 
 
みーちゃん可愛い
 
 
 
 
お知らせなのですが
日向坂46が日本テレビ 「カラダWEEK」の応援アーティストに就任致しました!!💪
 
とっても嬉しいです!!いつもカラダWEEKを見ていたので日向坂が応援アーティストになれるなんて幸せいっぱいです😻
 
キュンの振り付けをエクササイズにしたキュンエク動画などもあります!
 
是非チェックしてくださいね🤤
 
 
 
 
そして、ゲームアプリ
日向坂46と不思議な図書室のリリースが決定致しました📚
 
 
10月10日の16時からリリース記念SHOWROOMも配信されるので是非チェックしてくださいね〜😚
 
 
楽しみだなぁ〜
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
731
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る