OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
信じて良いものなのかと疑うほど
やっほっす〜!

日向坂46 松田好花です🌼



お花屋さんで一目惚れしたお花!
ジニアという名前らしいです💐



退院してから変わりなく安静に過ごす事が出来ています。



最近とても有難く嬉しい事があったので、活動をお休み中ではありますがブログを書きたいと思います。
良かったら読んでください!





先日、大きな封筒が会社から自宅に届いたんですね、
マネージャーさんからは「荷物を送ったからビックリしないでね」とだけ事前に伝えられました。中身は特に伝えられていなかったので「何が送られてくるのだろう?」とほんの少し、心を弾ませながら届くのを待っていました。


そして日は経ち、荷物がお家に届いたので封を開けました。


すると、まぁなんという事でしょう、
手紙、本、衣類など、とにかく私のテンションの上がる品々が沢山入っているではないか!


まず、これは誰からの贈り物なんだ?と疑問に思い、手紙が入っていたので、手紙を開ければ送り主が分かる!と勘付き、1番に手紙を手に取りました。
封を開けるとなんと、わが師匠のサトミツさんからのお手紙だという事が判明しました!!

そこで私は、「なるほど!この品々はサトミツさんが私の趣味嗜好に合わせて退院のお祝いに様々なものをプレゼントして下さったのか!」と気付きとても幸せな気持ちになりました。

そしてすかさずマネージャーさんに感謝の意の連絡をしました。


本当に良い師匠についたなぁ、幸せだなぁ、と改めて感じます。本当にありがとうございます師匠!
入院中、サトミツさんのラジオ番組のジャマラジ897を聴いていたのですが、高橋優さんの“明日はきっと良い日になる”をかけてくださった時は、消灯後の病室のベッドの上で大泣きしてしまいました笑

「師匠やってくれるなぁ、何て方だ!」と思いましたね笑

ジャマラジのおかげもあって、前向きに治療を頑張ろうと思うことができました!!
本当にありがとうございます!!







さて、、

皆さん、これで終わりではありません。


”有難く嬉しいこと“はとどまる事を知りませんでした。
事件が起こったんです。



↓まずはこちらをご覧ください↓




最近発売された若林さんの書籍が2冊。

右は私が購入したもの、左は今回の件で送られてきたもの。

荷物が届いたのが書籍の発売日の翌日だったということもあり、私は先にゲットしていたので頂いたことで2冊に増えたんですね。




(「読む用と保管用って出来るやん!」って写真集かい!笑)

(それにしても師匠は私の欲しいものをよく分かってらっしゃるもんだなぁ、、、)




などと思い巡らせながら、2冊に増えたことをマネージャーさんにも報告してみました。




するとですよ!!!



・書籍は若林さんご本人から
・サイン入り書籍を頂いたことはブログなどで触れても大丈夫



この驚くべき内容が綴られた文章が送られてきました。


「!!!!!!!!!!!!!!!!」
(えっ?!ん?!何?!どういうこと?!)
(送られてきた物全部サトミツさんからじゃないの?!ご本人?!何が起こっている?!)



私は心臓が止まるかと思いました。



そしていてもたってもいられず、おそるおそる表紙をめくると、、





若林さんのサインに、退院おめでトゥースとコメント?!?!?!


私はもう涙が止まらなくて、夢なのではないかと、何度も何度も瞬きをしました。

そして、人は嬉しいとこんなにも声を出して泣くんだと実感しました、多分皆さんに引かれてしまうくらい泣いてました笑

涙が本に落ちてサインが滲まなくて良かったです笑




ただひとつ、やってしまったなぁと思う事がありまして、マネージャーさんはサプライズの意味も込めて、あえて中身の詳細は何も言わず送って下さったのだろうに、私は自分の力でサインに気付けなかったんですよね、、

自分で気付いたらどんなことになっていたのだろう、と自分のリアクションが気になるところです笑






ブログを書いている今も本当に起こったことなのか?と思ってしまっています。
私のために時間を割いてくださったのですよ、こんなことがあって良いのでしょうか?!

とにかく一生大切にします!!!
若林さん!本当にありがとうございます!!




ブログなどで触れてもいいと言ってくださっているのであれば、出し惜しみせず皆さんにこの事をお伝えしたいなと思ったので書かせていただきました!
幸せは共有しないとね!




素敵な方々とお仕事を通して出会うことができ、夢中になれる事、好きな事が増えてとても幸せです。





病気になっても悪いことばかりじゃないな、と気付かされる日々です。今は得ることがたくさんあって、毎日大切に過ごす事が出来ています!
毎日ノートに手書きで日記も付けることにしています。
将来日記を見返した時、「こんなこともあったな〜!」って笑いながらこの日々を話すことが出来たら良いな!!と思いながら😌



そんな日を楽しみに、引き続き治療に励みます!
皆さんも健やかに過ごせますように☀️


お読みいただきありがとうございました。



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و