OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
dayの中に見つけたこと🍀




こんばんは。


今年の『カラダweek』に日向坂46が応援アーティストとして参加させていただけることになりました🏃‍♀️✨




私はお散歩が大好きで、お仕事の前に朝早起きしてまだ外が暗い時間帯に歩いたり、お仕事が早く終わったら夕食後にまったり歩いたりしています。




この日はまだ陽が昇る前。
いつもよりちょっとだけ早起き☺︎


そういえばあっという間に朝がちょっと肌寒い季節になりましたね。
風もツンと冷たくなったような、、。



急遽、奥にしまってあったちょっと暖かそうな洋服を取り出して、お散歩へレッツゴー!





セミの鳴き声も聞こえなくなったし、自分の足音しか聞こえないんじゃないかというくらい無音の中を歩いていたのですが、しばらく歩いていると.....





パン屋さんから香る焼きたての美味しそうなパンの匂い。


美容院からは爽やかなシャンプーの香り。



朝ごはんの用意かな?おうちから香る家庭の優しいカレーの匂い。(このおうちは昨日の夜もカレーだったのかな〜??☺︎二日目のカレーって最高に美味しいですよね🍛玉ねぎのとけ具合、食材の柔らかくなった食感とまろやかさ。あ〜。カレーが食べたくなってきた〜‼︎笑)とか勝手に想像を膨らませながら楽しんだり♪


あ!このおうちは焼き魚の匂いだ!!





.....
そんなこんなで黙々と歩いていると
今日もまたどこからか太陽がやってきてだんだんと目に映る世界が明るくなって
道路を走る車も増えてきて。


どんなに外が暗くてもいつだって明るく照らしてくれてるコンビニエンストアをみるとなんだか安心します。


この時はローソンさんでスタンプラリー開催中だったのでローソンさんを見つけると、『やってくださってる方いるかな〜??』とワクワクしながら覗いてみたりなんかもして☺︎笑





静かでなにも音のしない街に、バスが走る音、電車が通る音、信号のピコンピコンって音、そして足音、家庭ゴミを回収しにきてくださる車の音楽、少しずつ音が色づいてこうして一日がはじまるのだなと。





いつもは音楽とともにお散歩を楽しまことが多いけど、音楽を聴かずに外の音に耳を澄ませて楽しむのもいいなって思いました。




こいして文にすると長く感じますが、風のようにすぎさっていった2時間ちょっとだったな。と。


でねでね、この2時間の間一回も信号が赤にならなずにちょうどタイミングよく青になってくれて、一度も止まらずに歩けたんです。
なんだかラッキー☘




そんな日はなぜだか1日いいことがありそうな予感がするんです!!




振り返った時にたとえなかったとしても気持ちよく1日がはじめられただけで十分なのです。



最近の好きな言葉、早起きは三文の徳。

 


ひととおりお散歩を楽しんで、おうちに戻ってくる頃には学生服をきた学生さんたちがちらほらと。



受験生の皆さん、今はとても大変な時期だと思いますが少しの息抜きは大切にしながら頑張ってくださいね!!


頑張りすぎず頑張ってください☺︎


応援しています‼︎☺︎



話があっちいきこっちいきしましたがこれはとある私のカラダdayのお話でした。笑笑


Weekではないけどdayも積み重ねればweekになる!!






そして!!
キュンエク動画というちょっとしたエクササイズ動画も公開されています!!


キュンの曲に合わせて、いろんな部位に効くダンスを踊っています!!


ちなみに、私はキュンエクフルバージョンのものと、めいめいと2人で『お尻キュッとver』をやらせていただきました!!


お時間ある時にぜひ一緒に踊りましょう〜💓






















美味しい味覚がたくさんの秋!!
カラダweekで身体を動かしたらその味覚の美味しさも倍増だ〜!!


今年の秋は
『食欲の秋』だけではなく、運動もして充実した素敵な秋にするぞ〜‼︎  🤸‍♀️✨






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀