OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
明日は😊


 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
佐々木のみーぱんです!!!
 

 
 
 
 
 
一昨日はシブヤノオトさんに出演させて頂きました!😊
 
楽しかったし、最後までスタジオにいられてみんなで幸せだねと話しておりました!!
 
 
 
直美さんと一緒にダンスができ、筋トレもできて、そしてゴールデンボンバーさんにも日向に触れていただき。
 
幸せです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
筋トレすごく楽しくて。
 
ただ今もしっかり筋肉痛でございます!笑
 
腕立て伏せが全然できないから、1番胸筋にきいてます!😂
 
 
 
 
楽しかった〜!!
 
これからも、筋トレ頑張ろうと思います😊
 
 
 
 
 
そしてそして私たちの前に歌ってた森七菜さんが歌ってたスマイル、今日もレッスン終わりに歌ってました!!
 
癒されるし笑顔になる🥰
 
 
 
 
 
 
 
明日もスマイル歌いながら頑張るぞ🐒
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の朝は、ZIP!の流行ニュース キテルネ!でレポーターをしますよ🥰
 
是非そちらも見てくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
そしてDASADAの生配信ライブももうすぐなので、是非チェックしてみてください!👗💞
 
 
 
 
DASADAストアも絶賛やっていますよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日キテルネ!で会いましょう✌🏻
 
おやすみなさい〜😴
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る