OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツボりました(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


実はこの衣装、一期生は肩出てる、、、、




本日10月13日(火)の夜6時55分から放送の
「内村のツボる動画」
に、齊藤京子とわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨


以前春菜さんと「ドレミソラシド」のコラボミュージックビデオを撮影させていただきましたが、初めてスタジオにゲストとして出演させていただけて嬉しかったです😳💕

そして本当に本当にツボってツボって今年の収録の中で1番ツボったんじゃないかなってくらい楽しかったです!!


久しぶりに澤部さんにもお会いできて、私のこと忘れてるかなぁなんて思ってたら加藤!って覚えて下さっていてとてつもなく嬉しかったです!



皆さん是非今夜6時55分から「内村のツボる動画」ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






そして更に夜の11時45分あたりからはパーソナリティを務めさせていただいているラジオ、
レコメン!火曜日です!!

先週もたくさん笑ったので今日も楽しい放送をしたいだす!楽しみだ〜🍠



メールたくさん待ってますね😸



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る