OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
THE突破ファイル

10月15日(木)19:00〜20:00日本テレビ『THE突破ファイル』さんに上村ひなのと出演させていただきます⚫️🔻⚫️
 
そしてなんとこの日はひなのちゃんの初めてのバラエティ番組出演の日でした!!😳👏✨
 
私も嬉しくて、ひなのちゃんにとって大切で重要な日に一緒に出演できてとても嬉しかったです!😇
 
嬉しくて番組中にひなのちゃんのことをたくさん話してしまったら後輩への売り込み半端ないね〜って言われました😹
 
それくらい私まで嬉しかったです!!😊
 

 
ひなのちゃんの晴れ舞台でもあります!☺️
 
ぜひご覧ください(^^)
 
そして収録前に、先日はお誕生日おめでとうございます!と突破ファイルオリジナルのタオルをいただきました!!😳😵✨
 

 
名前も刺繍されていて本当に嬉しかったです!!😭
 
いつか突破ファイルさんの再現ドラマにも出てみたいなぁ😻
 
 
そして10月15日(木)は『日向坂46×DASADA Fall & Winter Collection』の日です\( ¨̮ )/👠
 
ぜひチケットゲットしてくださいね🎟
 
朗読劇、ファッションショー、ライブと一日で超盛り沢山です❣️
 
いろんな私を見てください(^^)♡
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る