OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
THE突破ファイルさん❣️





皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です**




10月15日 木曜日 放送の
「THE突破ファイル」さんに齊藤京子さん、上村ひなので出演させて頂きました!

ありがとうございました!!
 
 
 
私にとって初めてのバラエティー番組さんへの出演であり、初めての突破ファイルさんへの出演で…!
 
凄く緊張していたのですが、共演者の皆さんや京子さんがフォローをしてくださったお陰で収録を楽しむことが出来ました!
 
 
 
 
素敵な経験をさせて頂けたことに感謝して、これからもっと成長出来るように頑張ります😌
 
 
 
 

 

 
京子さん、ありがとうございました☺️♡

 
 
 
 
 
 
<おしらせ>
 
 
 
 
 
🔖10月15日 木曜日に
「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」が開催されます!!
 
 
 
いよいよ明日ですね〜😆💗
 
 
 
今回は朗読劇×ファッションショー×ライブという新たな試みのライブになっています!
 
 
 
朗読劇ではDASADAのテレビドラマでは描かれなかったストーリーを観ることが出来ますよ〜!
 
私は五反田すみれちゃん役で出演させて頂きます。
また、古岡五月ちゃん(金村美玖さん)と黄色いリボンの一年生コンビで居られることをとても幸せに感じています💛
 
 
 
 
 
朗読劇もファッションショーもライブも
 
みんなで全力で頑張りますのでぜひ観てくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00122?ima=0000
↑詳細はこちらから!
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
またね**
 
上村ひなの
199,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る