OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真っ白なさくらのように
 



こんばんは。日向坂46の富田鈴花です。








欅坂46さんの「THE LAST LIVE」を拝見しました。






辛いことも苦しいことも一緒に共有できるかのような
感情が溢れるパフォーマンスはいつ見てもきっと欅坂46さんだけのものだな、私はそう思います。





私が欅坂46さんを好きになったのが5年前だなんて、ビックリです。
私の人生の何ページもが欅坂46さんで埋め尽くされています!!
 







5年もの間、
激動の時代の中で、圧倒的な存在感を放っていた欅坂46さんを本当に本当に尊敬しています。





そして新しい坂道を歩む櫻坂46さんを、これからも1ファンとして応援させてください。











最後まで読んでいただきありがとうございました。






富田鈴花





 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る