OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日向坂46×DASADA Fall&Winter_Collection🍁⛄️
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
日向坂46×DASADA Fall&Winter Collectionの配信が15日にありました!!
 
ご覧になってくださりましたか??


今回は朗読劇、ファッションショー、ライブのかなりボリューミーな内容でした☺️


朗読劇というもの、生まれて初めての経験で
マホぽよにたくさんのセリフを頂きました

DASADAのスタッフさんとたくさんお話しして、もうネタにしていこうって言ってくださったのでネタにしていきたいと思います笑


本編ではあまりマホぽよはお話ししていなくてキャラというものがわからないまま撮影終えました
 
なのにオープニングには毎回いて本当に不思議でしたよね笑
私もずっと不思議でした笑
 


ずっとずっとマホぽよという人物がわかりませんでした
 
今回の朗読劇でも最初の本読みとかはどうしたらいいのかわからなくて、普通の人になってしまっていました

送られてくる動画や音声を聴いて
DASADAのみんなと絡んでいる時、自分の存在感の薄さを感じて、キャラクターをちゃんと考えないと、こんなにセリフを頂けたのに全然ダメだ私、、と落ち込んでいました

ネタにしていこうって言ってくださったスタッフさんや監督さんからマホぽよのキャラクターのアドバイスをたっくさん頂いて
ど天然マホぽよという人物が出来あがりました
 
 
少し前の私だったら絶対出来なかっただろうなって思うような役柄でした
 
今回、私は自分自身の殻を破れたというか
強くなれたのではないかと思っています
 
演技は苦手だったけど、DASADAのみんなに負けないキャラクターを演じるために
めちゃめちゃ頑張りました
 
稽古を重ねるうちに、自分に自信がありすぎるキャラを演じる抵抗がどんどんなくなって
演じることがとっても楽しく感じられるようになりました!!
 
色んなメンバーにマホぽよめっちゃいい!って言ってもらえてそれも本当に自信に繋がりました
 
本当に本当に楽しかったです!またマホぽよを演じたいし、もっと演技のお仕事がしてみたいって改めて思いました!!
 
 
マホぽよ役を頂けて本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
たくさんマホぽよのお話ししちゃいました笑
 
 

 
サプライズパーリー大作戦
いちごと沙織さんの2人のラストは感動しかありませんでした、素敵でした本当に😭
 
DASADAがずっと見ていて大好きで、私もう演じてるみんなのキャラクター好きすぎて、1人のファンとして見ている部分も多かったです!!
 
特に私大好きな絡みがあるんですけど、せれなーでと真琴先輩がドラマの時から大好きなんです
 
今回も、2人の絡みがたっくさんあって、何より面白くて、稽古で何回も見ているのに毎回笑ってしまっていました笑
 
 
 
またこうしてマロニエ女学院のみんなと、FACTORYとFACTORYファンのキラリに会えて幸せでした☺️
 

 
ファッションショーではトップバッターを歩きました!!
 
私トップバッターって初めてなんです
かなり緊張しました、本当にやばかったです私
 
ちょっと緊張しちゃったけど、とっても楽しかったです🥰

ライブでは披露する曲がかなり体力が必要な曲ばかりで、かなり汗出る感じのセットリストでしたが、みんなとたくさん目があって
とっても楽しかったです☺️
 
3期生も加わったみんなで誰跳べ披露できたことが嬉しかったです😂

このちゃんが帰ってきたら、今度は全員揃ってまたライブがしたいです!!




アーカイブでも是非是非たくさん見てくださると嬉しいです☺️





ライブでは初めてのハーフツインしました〜😻

最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


733

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る