OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☃️湯たんぽってかわいい⛄




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








今日は寒かったですね〜🥶

昨日は湯たんぽもカイロも使ってたくらいだよ👀






冬生きていけるかな??








ユニクロのヒートテック毛布気になってたから今年は買おうかな?

去年はずっと売り切れてたのよ!それくらい人気ってことだろうね😳😳😳







使うの楽しみ〜!!





DASADAのライブの日はずっと白湯ばっかり飲んでたの。そしたらひよたんにクスっと笑われました😆


最近ひよこにイジられます🙄

ま、そんなひよこも好きだからいいんだけどね〜😆😆

早くひよことご飯行きたいな〜!!








そして今日は日曜らしいですね!!

曜日感覚がないから日曜なことに驚き。

みなさんは週末なんですね!!お仕事おやすみの人も多いんじゃないでしょうか?😊




1週間お疲れ様です。

そしてまた新たな1週間頑張ってください。

無理はしない程度にね!!




今年が終わるまで後ちょっと。

後悔のないようにね😌







そして、今日の夜はひなあいの日ですよ〜!🍡

今日ひなあいで、どうして雨だと言ったんだろう?を披露させて頂きますので是非見てくださいね〜🥰




どんな振り付けでしょう?

お楽しみに!😆








🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る