OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あめちゃん



こんにちは



高本彩花です🍒



本日もオンラインミート&グリートでした〜✨
握手会というイベントができない中
たくさんの方とお話しして、先日のDASADAイベントの感想やお褒めの言葉を頂けて
たくさんたくさん応援してくださるみなさんの愛を感じました!!!

皆さんのために私ももっと頑張らないと!って
たくさん頑張れる理由をいつも私にくれる皆さんが大好きです!!


たくさんメッセージの電話とかありがとうって言ってくださったけど
こっちが感謝でいつもいっぱいだよーーー!!



こんな私を見つけてくれて、応援してくれてありがとうございます🥺✨


なんか凄い今日も嬉しい言葉をたっくさもらって、涙出そうになる時があって頑張って耐えたよ〜笑



たくさんたくさん、ありがとうございました!!

また来週も楽しみだ!!🤤



DASADAでのハーフツインがすごく好評なので、ミーグリでもやりました😆

くるりんぱはしないタイプのハーフツインに
リボンをメイクさんにつけてもらったよ〜





実はあゃめぃちゃんでおソロだったんだ🍒🍓






もうめいちゃんのが髪の毛長いねぇ、伸びたねぇめいめい😻

黒髪も超似合ってて可愛い、今日前髪分けてる時初期めめ見たいで可愛かった!!!!





寒くなってきたから毛布であったまって寝ようね!!

私はヒートテック毛布でポカポカで眠ってるよ〜😴



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



734





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る