OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
セレナ〜デ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



先日、
「日向坂×DASADA Fall&Winter Correction」
というイベントの生配信が行われました!

ご覧くださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️


朗読劇から始まり、ランウェイ、そしてライブと本当に楽しいイベントでした!
観てくださった皆さんも楽しかったと思っていただけていたら嬉しいです😹


朗読劇は初めてだったので、稽古も最初は戸惑いながらでしたが、皆んなとDASADAのキャラクターでお芝居をまた出来て嬉しかったです!楽しかったです!
撮影した去年の夏の日々を思い出しました🏄‍♂️

仲の良いいつも一緒にいるみんなとだからこそ楽しく全力でお芝居ができました!



セレナ〜デ輩先、今回はドラマ以上にキレッキレでなかなかクセが強めでしたが、真琴先輩との言い合いが凄く楽しかったです!
マホぽよとの絡みも凄く楽しかった!



この日はセレナ〜デ仕様のとしちゃんでした!



改めて、観てくださった皆さんありがとうございました!
これからもDASADAを宜しくお願いします!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る