OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
有塩バターと、ほんの少しのクロテッドクリーム
 
ブログ開いていただきありがとうございます!
 
こんにちは。宮田愛萌です。
 
 
皆さんご存知かと思いますが、レッスンの時にはみんなビブスをつけているのです。
ひとつの袋に全員分入っていて、早くレッスンルームに行った人か、それかスタッフさんとかが、袋から出して名前が見えるように出しておいてくれるのです。
 
この間。
少し早めにレッスンルームに行ったところ、未来虹と陽世が2人でビブスを並べていまして。真面目だなぁとほっこりしつつ私も貰おうと近づいて行ったら、未来虹が
「はい。これだと思う。」
とビブスを手渡してくれました。
 
森本茉莉とかいてあるビブスを。
 
反射で「ありがと」と言って受け取ってしまったのですが、
正直に「間違えてるよ」と言うべきか
ナチュラルに茉莉のビブスを着て茉莉のフリをしながら一緒にビブスを並べるべきか(それは後からくる茉莉が可哀想ではないか?)
などと、めちゃめちゃ考えてしまい、ビブスを手に持ったまま、ぬーんとただ突っ立っていることしかできませんでした。
 
悔しい。
 
 
陽世が(あの落ち着いたトーンで)「ねぇねぇ、違うと思う」と未来虹に言ってくれたことで、
この勘違い劇は幕を下ろしたのですが、
正直、ここ最近でいちばん笑ったのでは?というくらい笑いました。
 
未来虹が
「えっあっまって……ごめんなさいすみません!ほんとごめんなさい!まちがえました!!!ほんとごめんなさい!」
と慌てていたのがすごく可愛かったですし、
めちゃめちゃ冷静に言った陽世も可愛かったです。
 
次は「ありがと。…ってMM違いだから!」と元気につっこむか、
ナチュラルに茉莉のフリをして一緒に作業に参加するので、
全然気にしないでくださいまし。
次は富田を渡してみるとかでも構わないから(ウ冠あるある)
 
 
ちなみにその後すぐに来た茉莉は、めちゃめちゃ笑っている私からビブスを手渡され、何もわかっていない顔をしながら「ありがとうございます」と言っていました。
いやほんとわかんないよね。ごめんね笑
 
 
ひなのを含め、
3期生たちのことは可愛くて可愛くて、仕方ないです:)
 
**************************
 
さて。
うたコンさんに出演させていただきました!
 
生演奏の中でパフォーマンスすることができてすごく嬉しかったです!!!
カッコ良かった〜!!!!!
 
 
1期さんのひらがなけやきは楽屋でみんなで観ていたのですが
すごく感動してちょっぴり泣きそうでした。
こんな先輩たちのもとでアイドルできて幸せです❤︎
 
 
 

 
アザカワのペア🍐
 
今日、私はほぼ自撮りもせずにずっと寝ていたのですが🙃
終わった後に影山さんが「写って〜」と言って来てくれて一緒に撮ってくれまして。
その時に「まなも今日誰とも撮ってないよね?」「よーし、写ってあげよう!」と私の携帯にも写ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!!
 
 

 
明里と美玲さん❤︎
「写る〜」と入ってくれました☺️☺️
 
嬉しい😊
とっても嬉しい💖うふふ

 
**************************
 
そして10月21日はblt.graphさんの発売日です!
私も載せていただいております。
 
ちょっと緊張しながら行ったのですが、
緊張を忘れるほどにリラックスして撮っていただきました。
 
普段あんまりしないようなお話をたくさんしましたので、そういうところも含めて是非見ていただきたいなと思います。
 
ぜひ。ぜひ。
 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#307