OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大好き!日向坂46

日向坂46のスペシャル番組『大好き!日向坂46 〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜』が「ひかりTV」と「dTVチャンネル」で配信されることが決定しました\( ¨̮ )/
 
日向坂46のスペシャル番組!😻とても嬉しいです🙈
 
配信は2日間で、前半と後半に分かれています(^^)
 
#1 2020年11月1日(日)21:00〜23:00
#2 2020年12月6日(日)21:00〜23:00
 
1回目が放送されて2回目の放送が約1ヶ月後なので二回分ともしっかりチェックしてください!(^^)
 

 
そしてなんとこの日はたくさんの芸人さんとご一緒させていただきました!!😆✨
 
"日向坂46のファンです!"と公言してくださったり、日向坂46にゆかりのある芸人さんが来てくださりました!!☺️
 
裏話や嬉しかったお話がたくさんあるのですがそのお話はまた放送が近くなった時やもっと詳細が出た時にお話しますね♪🥰
 
とにかくこの日はめちゃめちゃ爆笑して楽しかった一日でした😆
 
ぜひ配信日までお楽しみにしていてください😘
 
 
クイズTHE違和感!!


 
一期生の中にミホワタナベが紛れ込んでくれました🙃
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る