OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Dr.ヒルルク

こんばちは

夕方くらいに青い空に
月が浮かんでいるのを見ると
タトゥイーンかな?ここ?って思いますよね。

あれ、私だけ?


佐々木久美です🦒


先日、「ひなくり2020」の延期が発表されました!
残念ですが、よりたくさんのおひさまと
夢を一緒に叶えたいので、
ここからまた一年更に力をつけて
みんなで夢の景色を見れたらいいなと思います🥰

1年後に!東京ドームで!!

その代わりと言ってはですが、
12月24日に配信ライブが決定しました!
イブです!イブ!!!
クリスマス一緒に過ごしましょう〜🎅🎄






みてみて〜






すずちゃんが描いてくれました🥰















すずちゃんか撮ってくれました🥰
この日のテーマはお嬢様久美でしたほほほ










白いワンピースって女子力上がった気がします🤍




今日の夜は
「みえる」の第一回放送です👀!!
答え合わせします〜観てください!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る