OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~みてねっ!~






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

 
いつもより早く起きて朝活ウォーキングしました🏃‍♀️
この時期はちょうどいい気候なので歩くのにぴったりですね!!スッキリした気分です!!!!
億WALKみんなで頑張りましょ〜☺️
 
 
 
本日は有吉ぃぃeeeee!さんのスプラトゥーン2の生配信に久美さんと金村と美穂と丹生で出演させていただきました!✨
 
裏切りマンキーコングのお二方が担任と副担任の先生としてアドバイスをしてくださりました!
物凄く分かりやすく的確なアドバイス、本当にありがとうございます!自分たちでも少しずつチームワーク等上がってきているのではないか!?と感じました!!😆
みんなで集まる!声出す!!!笑
これからもっとみんなで強くなっていきたいです!
頑張るぞ〜!💪

何よりもゲーム配信が楽しくて楽しくてたまりませんでした(´。✪ω✪。`)みんなでゲームできて夢のよう!😭
幸せすぎました!!!!
ありがとうございました!!!!
 
↑アーカイブも是非みてねっ🦑

そしてですね、今週末の有吉ぃぃeeeee!さんに丹生が出演させていただきますのでそちらぜひみてくださいね✨
四天王の皆さんをお相手に勝てるのでしょうか、、、!!?😱🤔😆😭




🌷11月6日(金)20:00~TFMさんにて放送されます、
ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう

なんとね今回はですね、もう本当に驚きました!!!!!!

こんなことがあっていいのですか?

という事件、事件なのかな?笑
起きました!笑

いやぁ、本当に、いいのでしょうかっていう感じ!笑


もう絶対絶対聴いていただきたいです!!!👂


それとですね、ラジオならではの企画にも初挑戦させていただきました!
皆さん是非聴いてくださいね!!!!!
 
 
#余計なことまで
をつけてTwitterで実況してくださると嬉しいです(´。✪ω✪。`)
宜しくお願いします〜!♪
 
 
あのですねぇ、私、本当にやっとこさ
かぼちゃスープ飲みました!🎃
しかもかぼちゃサラダ2020も食べたんだ〜😋
へっへっへ〜
 
 
 
 
🌷11月6日(金)21:00~日本テレビさんにて放送されます
金曜ロードショー、
ハリーポッターとアズカバンの囚人の放送前告知に加藤史帆さんと一緒に出演させていただきます🧸
 
あの金曜ロードショーさんのPRに出演させていただけるとは、、、!!!
人生で夢にも思っていなかったです!😱
すご、、すごいっ、、!!!!😭
そして何よりもハリーポッター好きのしほさんが隣で大興奮されている姿を見て私もとても幸せな気持ちになりました☺️
しほさんがハリーに見えてきました!おりゃーっ!!
 
私も先々週の秘密の部屋を金曜ロードショーで観てからハリーポッター熱が来まして!!
お家でずっとハリーポッターのDVDを観ていました😆
アズカバンの囚人に出てくるある人物が私はとても好きです☺️あのシーンも!!!!
皆さん是非観てくださいね〜!!!!
 
 
 
 
🌷11月7日(土)ひかりTVさんにて22:30~放送されます、
 
日向坂です。ちょっといいですか?
 
今回はバイきんぐ西村さん、たけだバーベキューさん、YURIEさんをゲストに迎えさせていただき、男のガチキャンプチームと女の子のおしゃれキャンプチームに分かれて様々なことに挑戦しました🔥
 
私は男のガチキャンプチームに影ちゃんとまりぃと一緒に参加させていただき、西村さんとたけだバーベキューさんにキャンプについて学ばさせていただきました!
男のガチキャンプ最高!笑
とってもキャンプに興味を持ちました!🏕
絶対にやりたいです!笑
 
美味しかった〜😋
 
 
それとですね!
たけだバーベキューさんがなんとなんと#余計なことまでの初回の放送をたまたま車の中で聴いていてくださっていたのです!
話しかけてくださりまして、本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😭😭😭
ありがとうございます!!!!!!

ひなちょい観てね〜!✌️
 
 
 
 
それじゃ!長くなってしまいましたすみません💦
金曜日がんばろ〜

読んでいただきありがとうございました
 
#409
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る