OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ドキュメンタリー映画舞台挨拶
 
今日は、日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の舞台挨拶に出席させていただきました!(^^)

学生時代、舞台挨拶付きの映画や試写会にしょっちゅう行っていたので、まさか自分が舞台挨拶をする側になる日が来るなんて思ってもいなかったので夢のような時間でした!😵✨
 

 
そしてそして。
 
なんと言ってもなんと言っても、今日は久しぶりにきょんこいずの皆さん、おひさまの皆さんと直接お会いすることができました!!😭😵✨
 
もうそれが本当に本当に嬉しくて。。
 
壇上に上がり、客席を見たときにお客さんで埋まっている、という状況を一年振りくらいに見ました。
 
しかもそこにはたくさんの名前付きのうちわやタオル、メッセージボードを持ってくださって目が合うと手を振ってくださって…。😣
 
最近では客席に誰もいない、という状況が悲しいことに当たり前になっていて、いつになったらこの客席にお客さんが来てくださるかな、とどんなイベントでもライブでもずっと思っていました。
 
おひさまの皆さんがいてこその私たちだなといつでも思っています。
 
今日、"京子"と書いてあるうちわやボード、そして齊藤京子タオルを持ってきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!😳😵✨
 
全員全部見えましたよ!!🥺😭💓
 
それを見た瞬間とっっても元気になりました!!
 
本当に本当にありがとうございます!!😭✨
 
ステージに立って涙をずっと堪えていました😢
 
最近ではミーグリ会できょんこいずの皆さんにお会いできて、もうそれだけで本当に嬉しくて毎回ミーグリ会の時ジーンとしていますが、今日久しぶりにお会いできて、、
 
会いたかった!!!🥺と心の中で叫んでいました!
 
本当に本当に本っっ当に嬉しかったです!!
 
幸せな気持ちになりました😣
 
でも皆さんの前に立つことが久しぶりすぎて、初期の頃みたいなオドオドになってしまって、舞台挨拶なのにライブかのように皆さんで盛り上がっていきましょうー!とか言ってしまったりしたのは本当にお恥ずかしいですが…😣
 
こんなに初期の時みたいになると思わなくて…こんなにオドオドすると思わなくて…
それくらい感覚が久しぶりすぎて緊張しました…!🥺
 

 
改めて今日は来てくださった皆さん、そしてうちわなど作って持ってきてくださった皆さん、本当に今日は幸せな一日をありがとうございました!!😵☀️
 
きょんこいずの皆さんとおひさまの皆さんが大好きです!!😢💕
 

 
そして、舞台挨拶中発表になりましたが、この私たちのドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』がBlu-ray & DVDが1月20日に発売することが決定しました!!💿📀
 
映画本編にプラス1時間の合計3時間超えのボリューム満点になっています\( ¨̮ )/
 
ぜひお楽しみにしていてください(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る