OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
なんだか元気なのだ



こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸




本日はオンラインミート&グリート、そしてカラダWEEK最終日ということでミートグリートが終わったあと、ウォーキングしてきました( ῀ᢦ῀ )





億WALK、とてもとても楽しい企画でしたね!!!





心做しか、今週は心も体も元気になれた気がしたし、これからもお散歩を続けていきたいなと思いました🐕


だって、休日は家から出ることも無く、窓を開けて換気するだけだった私が電車も使わないでお買い物にでかけて何万歩も歩くなんて以前の私では想像できないことですもの!!!😆😆😆




歩いた数と同じ分、進歩できたことがたくさんあります!!





すごくすごく楽しかったし、まだまだ人生には楽しい瞬間が沢山あるんだなぁ、気付いていなかった″楽しさ″がたくさん溢れているんだな!って純粋に感じたんです。




ミー&グリでは、トータルで何万歩歩いたよ!とか、日向坂のおかげで俺もウォーキングしてる!とか嬉しそうに伝えてくださる方がいて、温かい気持ちになりました🔥







みなさんも私達も健康に過ごして、早くお会いしたいです。そんな日を楽しみにしているので、健康でいてくださいねっ。


写真たくさん撮ったので
また載せますね〜!!




それじゃ!ゆっくり休んで明日もごんばろう!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る