OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
齊藤京子1st写真集発売することが決定しました!!!
皆さんに私から重大発表があります!!!!
 
この度、私齊藤京子の1st写真集を発売することが決定しました!!\( ¨̮ )/
 
本当に本当に嬉しいです!!!!😆夢のようです🥺
 
発売日は2021年1月19日(火)です🧸
 
今朝ついに解禁され、ずっとこの日までドキドキしていたのですがようやく皆さんにお伝えできる時がきて嬉しいです!!😳
 
いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!😵✨
 
そして日刊スポーツさんほか、掲載してくださったメディアの皆さん、ありがとうございます!!😳😵✨
 
 
 
 
こちらは解禁写真です\( ¨̮ )/
 
写真集を出すことは個人としての目標で一番大きく掲げていた夢だったので、このお話を聞いた時はすごくすごく嬉しかったです!
 
写真集を見ることが元々趣味で、よく写真集を買ったり家で見たりしていたので、いつか私の写真集を出す時がもし来たとしたら、こういう風に撮ってこういうお洋服を着てこういう設定で撮りたいなぁという構成が頭の中でものすごく明確に考えていました!
 
まだ仮ですが私は一足早く見てみたのですが、私が理想としていた、こんな風な写真集を作りたい!と思っていた写真集がまさにこの私の1st写真集になれたのではないかなと思っています!(^^)
 
私は、写真集自体が『彼女との思い出』、『彼女のアルバム』と錯覚してしまうほど彼女感溢れる、ページをめくることがまるでデートをしているような気分になれて、写真集を読み終わった後にはデートが終わったかのような気分になれる、そんな写真集を作りたい!と思いました!
 
男性の方にはそう思っていただけるような写真集で、女性の方には、私と一緒に遊びに行ったり旅行をしに行った気分になれるような写真集にしたいなと思いました!💄👠
 
 
しかも!なんと!ページ数が全部で200ページという超超盛り沢山になっています!!!!😳
 
こんなにも写真を使っていただけて本当にありがたいです!!😵✨幸せです😣🍀
 
ボリュームがものすごい満点なので見応えあるのではないかな…?と思います!☺️
 
 
そして気になる撮影地ですが、なんとなんと、、
 
全編"東京"で撮りました!!!!🗼
 
これも先程言っていた私のこだわりの一つだったのですが、写真集を見ていてより近い存在に感じてもらえて、より彼女感を出すために、リアルに写るように日本で撮りたい!と考えていて、さらに私は東京生まれ東京育ち、そして自分の名前にも"とうきょう"と入っている程超東京っ子なので、海外などではなく敢えて東京にしたい!と思いました!
 
おそらく誰でも見たことのある景色や行ったことのある場所にたくさん行っていると思います(^^)
 
それでも東京っ子でも知らなかった東京の素晴らしい景色やこんな所もあるんだ!という新しい発見をたくさんしました!😳
 
そして写真集を撮り終わった後にはさらに東京が大好きになりました!!😭✨
 
 
そしてこの私の1st写真集はなんと!
いつもお世話になっている、私がレギュラーモデルを務めさせていただいている雑誌『ar』チームの皆さんに作っていただきました💄👗🎀
 
いつもおしゃれで可愛くてセクシーなar、そんなar編集部の皆さんが作ってくださる写真集…!😳安心感!!笑🥰
 
普段女性誌だからなかなか手を伸ばせない…!という男性の方もぜひこの私の写真集を機にarチームのお洒落さ素晴らしさを見ていただきたいです(^^)
 
 
そしてそして!
SNSも開設いたします!!😆🎊💕
 
🕊Twitter
@kyoko1st
 
📷Instagram
@kyoko1st
 
TwitterもInstagramも同じユーザー名なので覚えやすいと思います♪(^^)
 
きょんこいずの皆さんとおひさまの皆さんは特に絶対!フォローしてください!!😳💓笑
お願いします!🥺
 
たくさんの方が見ていただけるアカウントになりますように…😵✨
 
写真集のオフショット、動画、そしてアザーカット、先行カットなど盛り沢山に呟いてくださります!!\( ¨̮ )/💓
 
#齊藤京子1st写真集
でたくさん呟いてくださるとものすごく嬉しいです!!🥺
皆さんからの感想などなどコメント全部チェックしちゃいますよ〜😘笑
 
要!要!要チェックです😉✔️
 
そしてブログではもちろん、日向坂46メッセージアプリのKyonkotalkでも発売日までは毎日写真集のお話やブログには載せていないオフショットなども送りますね💌
 
たくさん愛ある連絡をするのでKyonkotalkも要チェックです🥰📲
 
 
そして最後に!
本日写真集発売することが解禁されましたのでそれに伴い、齊藤京子1st写真集発売記念SHOWROOM配信をします!!😆🎊✨
 
時間は19:30〜20:00です!!🧸🎈
 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
 
写真集の撮影裏話や解禁写真のことなど他にも色々、30分の間で盛り沢山にお話をしようと思っているので皆さん、ぜひぜひ観てくださると嬉しいです!!(^^)
 
 
日向坂46に改名してからグループ初となるソロ写真集となります😳
 
私の全てが詰まった作品になっているのではないかな、と思います!
 
一人でも多くの方に手に取っていただけたら本当に嬉しいです!!😵よろしくお願いします!
 
ご予約はこちらからできます!
 
🧸Amazon様
 
🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定カバー)
 
🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定カバー)
 
🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定カバー)
 
この写真集で、よりみなさんと一緒に幸せな時間を過ごせたらなと思います🥰
 
ぜひこの写真集がお家での癒しや楽しみになっていただけたら嬉しいです!(^^)
 
よろしくお願いします!!(^^)
 
 
ブログの内容が盛り沢山になって長文になってしまいましたが、とにかく皆さんにようやくご報告ができて本当に嬉しいです!!😢💫
 
これから皆さんの毎日の楽しみになれるよう、写真とかSNSアカウントの方でたくさんアップしていきますのでぜひ楽しみに待っていてください(^^)♡
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る