OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
幸せな写真集解禁日
昨日は私の1st写真集解禁日で、一日中ハッピーな日になりました😇
 
写真集の解禁日はイコールついに夢が叶った日でもあったので、昨日は朝5時半に目が覚め、そこからずっと携帯から目が離せなかったです!🥺
 
たくさんのメディアの皆さん掲載してくださり本当にありがとうございました!
 
日刊スポーツさんでは大きく取り上げてくださり、打ち合わせでお話したことをまとめてくださり愛溢れる記事で本当に嬉しかったです!😭
 
改めて早朝から本当にありがとうございました!!😵✨
 
そしてTwitterではずっと「#齊藤京子1st写真集」がトレンド入りしていて本当に嬉しくてあまりの嬉しさに携帯から目が離せなさすぎてお昼には充電がほぼなくなっていました😵笑
 
私の写真集チームのスタッフさんは、本当に朝から愛でしかない投稿をたくさん呟いてくださって、もう幸せ以上の何者でもなかったです!!😭💫
 
呟き方や絵文字など全部が面白くて可愛くておしゃれで、、ありがたいです!!☺️
 
そして夜には急遽の告知だったにも関わらず5万人の方がSHOWROOM配信を観てくださり、本当に嬉しかったです!!😢☀️
 
急遽時間を作ってくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、改めてありがとうございました😵☀️
 
最後の方はゲラ発動してしまいすみませんでした!🥺笑
 
でも配信が終わった後スタッフの皆さんと、Twitterで「ゲラ発動」がトレンド入りしていたことに大盛り上がりし、終わってもなかなか笑いが収まらなかったです😂
 
文字的には写真集関係なくても自分のことでトレンド入りしていることが嬉しくて仕方なかったです!!😂💫
 
今日久しぶりに写真集撮影に着た時の衣装着れて嬉しかった〜🥰
 
そして、TwitterとInstagramが開設されて私自身も日々の楽しみが増えました😆🍀
 
こんなにも自分のことばかりを呟いてくださるアカウントなんてソロ写真集以外ほぼないので、なんかもう嬉しいを通り越して、私のために呟いてくださって本当ありがとうございます!!という気持ちが一番強いです!笑🥺
 
きょんこいずの皆さん、おひさまの皆さんは毎日要チェックしてくださいね🥰
 
そしてぜひ「#齊藤京子1st写真集」でこれからもたくさん呟いてくださると嬉しいです!(^^)
 
齊藤京子1st写真集SNSアカウントはこちらです🧸
 
🕊Twitter
@kyoko1st
 
📷Instagram
@kyoko1st
Twitterでは1日で7万人を超えるフォロワー数で、想像もしていなかった数字で驚きと恐縮でいっぱいです!!😣
 
フォローしてくださった皆さん、本当にありがとうございます😢☀️
 
Instagramの方もぜひフォローたくさんよろしくお願いします!!(^^)
 
 
そして!今日の夜に公式Twitterで呟いてくださっていましたが、まさかまさかのAmazon タレント写真集ランキング1位という結果が掲載されていました!!!😳😵😵
 
もう…本当に…考えられなくて……😣😭
 
皆さんありがとうございます😵
 
もっともっと皆さんを幸せにできるような楽しんでいただけるような2ヶ月間(写真集発売日!)にしたいと思っていますので、一緒に楽しんで行けたらなと思います!😇💕
 
 
ご予約はこちらからできます!
 
🍿Amazon様
 
🍿Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定カバー)
 
🍿紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定カバー)
 
🍿楽天ブックス様(楽天ブックス限定カバー)
 
 
今日日向坂メンバーもメッセージアプリでたくさん私のことを書いてくれていたみたいで本当にメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです!!😵✨
 
メンバーのメッセージもぜひチェックしてくださいね😇☀️☁️📩
 
SHOWROOM配信まで観てくれたメンバーもいてとても嬉しかったです🥺メンバーありがとね😇☀️
 
改めて今日は私にとって忘れられない、幸せな1日になりました(^^)
 
明日のTwitterとInstagramはなにが呟かれるかな〜?🥰
 
写真も動画もたくさん呟かれていきますのでぜひ明日もSNSで一緒に楽しみましょう♪\( ¨̮ )/
 
なんか今までで一番、皆さんと一緒に一致団結して楽しんでいる感じがすごいして幸せです!楽しいです!!😇
 
皆さんコメントもばっちし見ているので感想ぜひたくさん送ってください😘💌
 
 
若林さん、膝お大事にしてください!!😢
一日も早く治りますように😣💫
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る