OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ひなこい

本日11月18日(水)は、日向坂46のスマホゲーム『ひなこい』のリリース日です!!!!😆🎉🎊✨
 
ついについにリリースが始まりましたね!!😍
 
このゲームは、日向坂46と全力で恋するゲームとなっていて、始めたら日向坂46メンバーと恋する関係になれます🥰💓
 
もちろんきょんこいずの皆さんは私のこと選択してくれますよね…?😳💓
 
このゲームが始まると聞いた時、スタッフさんに京子良かったね!京子が好きそうで得意そうなゲームだ!✨と言ってくれてすごく嬉しくて私も始まることが楽しみでしたしアンケートとかも楽しくて、撮影も恥ずかしさはすごくあったのですが全部楽しかったです(^^)♡
 
まだまだ新しい写真や動画、これからもどんどん撮っていってどんどん更新されていくので、ぜひ私のこと攻略してくださいね(^^)♡
 
ひなちゃんとめいめいがSHOWROOMでメンバーの中で私のことを攻略したい!と言ってくれたみたいでそれがすごく嬉しくて動画探しちゃいました…🥺笑
 
私もひなちゃんもめいめいも攻略したいな♪☘️
 
"国民的彼女"と昨日はたくさんメディアで言ってくださったり私も言ったりしているので、ゲーム内でもさすがだな〜なんて思ってもらえる彼女像になれていたらいいな🌟
 
ひなこいの中の私のキャラクター的にも私は王道的な恋愛ができるのではないかなぁ?と思います😊💗
 
ぜひ攻略してください♡(o^^o)
 
『ひなこい』ダウンロード、ぜひよろしくお願いします!!\( ¨̮ )/♪
 

 
私のセーラー服姿や体操着姿など、学生姿もお楽しみに🏫💕
 
きょんこ
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る