OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~紅白歌合戦2020~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


にやり。



この度、第71回紅白歌合戦に日向坂46が出演させていただくことが決定致しました!!!!😭

昨年に引き続き2年連続での出場となります
本当に嬉しくて嬉しくて、夢のようです😌

いつも応援してくださる皆さん、支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございます
皆さんのお力があるからこそだと思っております

2020年の最後まで皆さんと共に過ごすことができて最高に幸せです!!!!!

あー!!ドキドキします!

昨年の年末が本当に楽しくて楽しくて、今年も大晦日の日まで活動できて幸せだなぁ、、、


年末の雰囲気が、特別感がすっごく好きなんです
いつもとは違う緊張感というか、
なんだろね、あとみんなで盛り上がる感じが!


最高のパフォーマンスをお届けできるよう精一杯頑張ります!!!!!!!!


今年も最後まで、宜しくお願いします☺️🙇🏻‍♀️



昨年の衣装!
この衣装見るといろいろ思い出すよ〜(´。✪ω✪。`)
 
読んでいただきありがとうございました

#415
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る