OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
彼女感








皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です
 

( ¨̮ )💭💗
 
 
影山さんが撮ってくださりました!!
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
齊藤京子さんの1st写真集が2021年1月19日に発売されることが発表になりました🎉
 
本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
先行カットを観させて頂いたのですが
彼女感が素晴らしくて、そしてとても美しかったです!
ロケ場所は東京都内のデートスポットで、「東京でデート」がテーマの写真集となっているそうです☺️
 
 
今から発売が楽しみで来年の1月が待ち切れません!
 
 
 
 
 
 
❣️齊藤京子さん1st写真集公式アカウント❣️
 
Twitter:@kyoko1st
Instagram:kyoko1st
 
 
↑公式のアカウントも開設されたそうです!
 
 
 
 
 
京子さんの1st写真集、ぜひチェックしてみてくださいね〜!
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
 
 
日向坂46と恋するスマホゲーム、
「ひなこい」がリリースされました🎉
 
アプリがリリースされると聞いてからずっと楽しみにしていたので、ついにプレイ出来てとても嬉しいです
 
 
 
 
 
このゲームは、簡単に説明すると、
"日向坂学園にて日向坂46と全力で恋をするゲーム"となっております!
 
 
 
私、上村ひなのは1年B組の生徒であなたと同じ日に日向坂学園に転校してきました。
😌🌻
 
 
 
 
 
さっそくプレイしてみたのですが
ガチャを引くたびに奇跡的に自分のカードが出てびっくりしています!笑
 
本当に奇跡の確率で自分と会います!笑
 
 
 
 
 
日向坂46のメンバーと出会って楽しい学園生活になりそうなので、これからも沢山登校することに決めました☺️🏫
 
 
 
 
 
 
ぜひあなたも「ひなこい」で、私達と一緒に恋する学園生活を送ってみませんか??🥰
 
 
 
 
 
 

 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
またね*
 
上村ひなの
208,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る