OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
立てなくなるまで走り続けたい




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








MTVさんのVMAJ2020で「青春の馬」が最優秀振付け賞を頂きました!

2年連続で頂けて凄く嬉しいです😊




青春の馬をパフォーマンスしていて改めて心にくるものがありました。




夢を持ってる方には必ず響くはず。

少なくとも私は響きました。

迷うことはたくさんあるけど、今を頑張るしかないなと。



夢を叶えるために。

自分が信じる道へ。

チャレンジしなくちゃ。





響く歌詞がたくさんたくさんあります。

改めて大好きになりました。




それとリンクして振付けも力強くて。

踊っていて気持ちがグッと入りました。





こうして賞を頂けてすごく嬉しいし、今何かに迷ってる方がいたら聴いて欲しいなと思います。





そして青春の馬と、アザトカワイイも披露させて頂きました😊

最後の口パク今回はなんて言ってるでしょう?






お楽しみに〜








🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る