OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
青春の馬


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
先程、宮田愛萌がしばらくの間、体調不良のため休養することが発表されましたね。
すごく急でびっくりですが、誰が休んでもその人の代わりなんていないです、、
だけど、日向坂は必ず他のみんなでそのメンバーの分をカバーするし、安心して休んでほしいなと思います。本人にも私の思いは伝えました👍
いつでも戻ってきて活動も一緒にしたいし、普通にお出かけする約束もたくさんしてたから早く元気になってほしいです!
ゆっくり休んでね🙂
 
 

 
 
 

 
懐かしい写真〜🏃🏃
 
 
 
 
 
「MTV VMAJ 2020」にて、「青春の馬」のミュージックビデオが最優秀振付け賞を受賞しました!🏆
 
ありがとうございます!
 
2年連続でMTV VMAJさんに出演させていただけてとても嬉しいです✨
 
 
「青春の馬」は本当に歌詞も心に響く歌詞で、
それにリンクしたような応援するような振付もあったりして、パフォーマンスしていてすごく気持ちが入りやすい曲です。
 
 
日向坂になってからの曲は、
恋愛系の歌詞の曲が多くって、こういった内側から出てくる熱い思いだったり、がむしゃら感が書かれている歌詞の曲はめずらしいと思うので、特に青春の馬はパフォーマンスしていて共感できる部分も多いし私達の心にも響きます。
 
 
みなさんにも私達のこの気持ちが届いていたらいいなと思います!
 
 
「青春の馬」はこれからも大切に、振付の意味なども考えながら、パフォーマンスしていけたらなと思います!🐴✨
 
 
 
 
2年連続ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る