OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ミネストローネの滝






こんにちは。



日向坂46の河田陽菜です。



暖かい日が続いていて過ごしやすいですね〜。


またこれから寒くなると思うと悲しいです...
あと悲しい出来事がもう一つ。


ミネストローネまるごと全部こぼした。
ワンピースに沢山ついた、ガーン。
落ち込んでたんですが、でももう立ち直りました。





この寒い冬を乗り越えましょう〜。


アドベンチャーワールドさんで赤ちゃんパンダが産まれたそうです!



おめでたいですね😌



新たな命の誕生の瞬間、とてもとても感動しました。お母さんパンダ良浜が赤ちゃんを抱っこする姿がとても可愛くて素敵でほっこりしました🐼



ちなみにアドベンチャーワールドさんのYouTubeに上がっているうとうとしているペンギンの動画可愛すぎるので皆さん観てみてくださいな〜。
 
 





まだ嬉しいニュースがあります。



日向坂46が第71回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定しました。

去年に引き続き、出場させていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです😌いつも応援してくださる皆様、そして支えてくださっている全ての皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこうして年末までお仕事ができること、とても幸せに思います。


去年の紅白歌合戦がすごく最近のことのように感じます!あの時の緊張感は今でもすごく覚えています。

パフォーマンスが皆様の心に届くように精一杯頑張ります!












そして齊藤京子さんの写真集が1月19日に発売されます!京子さんは優しくて素敵な女性で憧れます✨
写真集とっても楽しみでなりません!「東京でデート」がテーマということでそんな写真が沢山みられると思うとワクワクが止まりませんね〜!


公式アカウントはこちらみたいです!

(Twitter)@kyoko1st
(Instagram)kyoko1st

ここから予約できます!

・Amazonさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4391154978/

・楽天ブックスさん
http://books.rakuten.co.jp/rb/16528329/

・Loppi・HMV限定カバーVer.
https://www.hmv.co.jp/news/article/2011131017/

・紀伊國屋書店限定カバーVer.
https://store.kinokuniya.co.jp/event/1605248249/

・楽天ブックス限定カバーVer.
http://books.rakuten.co.jp/rb/16528335/


写真集の発売まで楽しみに一緒に待ちましょう!!






そして、
愛萌が体調不良で暫くの間お休みすることになりました。いつも学校と活動と、、沢山頑張っているところを影から見てて凄いなってずっと思っていました。今はとにかく休んでゆっくりして欲しいです😌

またみんなで活動できる日をゆっくり楽しみに待ちましょう😌






今日はここで。


ではまた!
 
河田陽菜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る