OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ベストアーティスト2020


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
 
昨日は「ベストアーティスト2020」に出演させていただきました❗
 
 
「キュン」と「アザトカワイイ」の2曲を披露させていただきました!
 
ありがとうございました✨
 
 

 
セーラー服衣装👔🏫
 
まだ似合ってますか〜??
 
 
 
 
「キュン」では3時のヒロインさんとコラボさせていただきました!
本当に貴重な機会でしたし、みなさんがこのパフォーマンスを観て楽しい気持ちになってくださってたら嬉しいです!
 
リハーサル時間もなかなか少なかったりしたのに、完璧に立ち位置なども覚えて、キレッキレで、一緒に踊ってくださって本当に感動しました!
 
とっても優しくしてくださったり、3時のヒロインさんとご一緒させていただけてとても幸せな時間でした❗
 
ベストアーティストさんなど、いろんな音楽番組に呼んでいただけると、どんどん年末気分を実感しますね!
 
 
 
 
一緒に撮ろ〜て言ってくれたのに、
なぜかあえて寝てくるとしちゃん😴
 
 
 
寝顔もかわいい。
 
 

 
いつも楽しませてくれます🤣😚
 
 
 
 
 
今回は、体調不良だったりでお休みしてしまったメンバーも数人いてみなさんにご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、
これからも年末に向けて体調を万全に整えたり、いないメンバーの分は他のメンバーみんなでカバーして、頑張っていきたいと思います❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る